がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

とりあえず進める〜

2021-02-23 13:49:00 | 日記
今日は祝日なのに、旦那様はお仕事です🙁
年度末近いので、本来お休みの土曜日も殆どお仕事です☹️
お買い物に連れて行ってもらえるペースが狂って、お遊びのペースも落ち着きません。
つくづく、周りの人たちのお陰で生活(殆どお遊び😅)出来ているいるんだなぁ…と感謝です🙇🏻‍♀️


昨日気に入らなかったお顔。
顎下を思い切ってカットしてみました。
散々突き過ぎて、深部までフェルト化し過ぎて、これ以上形を変えたり小さくすることも出来ない状態になっていました。


微妙ですがスッキリしました。
いつまでも仕上がらない気がしちゃうので、お顔の細かい造りは後にして、ボディを付けてみます。


仮ですが脚をつけて…こんな感じ🤔
コレはコレで『何者❓』感が満載ですね〜😅
とりあえず進めます〜🤗😸





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。