がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

北海道物産展

2018-04-18 09:20:54 | 日記・針しごと
昨日、むうちゃんに誘われて、阪急百貨店の北海道物産展に行って来ました😊
常備のガゴメ昆布が無くなりそうだったのがきっかけですが、むうちゃん曰く、“お母さん接待日”だそうで、美味しいもの、いっぱいご馳走になりました〜😋

活ボタン海老の海鮮丼❣️
活けは、限定50食で、注文が入ると、その場で殻を剥いてくれます。
上からお醤油をちょこっとかけたら、ビクビクッ‼️と動いたもんだから、こちらもビクビクしながらかぶりつく〜:(;゙゚'ω゚'):
海老ちゃんが載ってた大葉をめくると、上からは見えてなかった大量のカニ〜❣️
イベントでなければ躊躇するお値段に納得🤩
はい。むうちゃんの奢りです〜😄
物産展を一通り回って、試食を堪能して〜
インスタで一目惚れしたアンティーク調のテディベアを観に、スークも一回り。

デザートにメロンのソフトクリームとコーヒーを頂いて〜
お買い物をするべく、も一度物産展を回って、試食の嵐(荒らし?)に喉が渇いて〜

トドメのシャーベット❣️
どんだけ食べるねん🤣
“接待日”バンザイ🙌
貴和製作所にも寄って、素材探し。
物産展の重い荷物も、むうちゃんが持っててくれたので、それほど疲れずに楽しめて、感謝感謝🤗
今朝、むうちゃんからのLine。

無事、飾って貰えました〜💖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。