がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

フェルト教室💖

2018-02-28 15:05:09 | 針しごと&花・野菜
昨日はフェルト教室。
出掛けるのが、ちょっと億劫な気分でしたが…
旦那様は、ゴミネットの片付けの為に、職場から戻る…って言うし〜。
むうちゃんは、滅多にしない朝ご飯の洗い物してくれるし〜。
なんて恵まれているんでしょう😹
電車の中、立っていると、ちょい目眩😣
テンション上がらないのは、やっぱ疲れているせいかな〜😑
でも、harada 先生の顔を見ると、それだけでほっこり癒されます😊
そして、長いこと通ってらっしゃる生徒さん同士の楽しいお喋り。
作業しながらも、聞き入って『うん、うん』と、笑ってしまう😆
午後の部に来られた初めてのかたは、名古屋から新幹線で…との事。
お教室の場所が変わって、『ちょっと行きづらい…』と思っていた私は…よくお喋りをする様になった、兵庫県から来ているかたと、『まぁ大変😮』と、うなづき合うも…『あなたもね〜』よね〜😅
今作っているものが、何故か手が進まない。
その理由も、自分なりに納得できて、切り替えられそうだし〜🙄
名古屋から初参加のかたは、別の講習にも行ったことがあるらしく、ご自分でフェルト作品を作っていらっしゃるみたいだけど…harada先生の指導方法と、初めての道具やテクニックに、すごく興奮しておられた様子で…帰り際、その感激を、私に話してくれました。
でしょ❗️だって、harada先生だもん😏…と、私が得意げになってしまうわ〜😜

お役御免で処分するんやて〜と、旦那様が持って帰ってきてくれたお花。
気分なんかに左右されず…
… まぁ、いいかぁ〜。気分次第で、ありの〜ままで〜🎶
ちょっと元気か🙂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。