がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

両脚攣り

2018-04-27 14:07:14 | 針しごと&花・野菜
昨日、フェルト教室に急遽参加。
検査結果出る前から、予約しておこうかなぁ〜と、思っていたものの躊躇しており…
病院から帰って即、心置きなく予約。
午前中だけでしたが、生徒数2名という破格の指導体制で楽しんで来ました🤗
平日だし、前日にはお仕事休んで病院に付き添いをしてくれていたので、旦那様の送り迎えなどは勿論無しで。
全然、るんるんで、駅までの往復を歩いた訳ですが…
帰ってきて…お昼に買ったパンを食べ…少ーし、とベンチで横になり…2、30分後でしょうか…起き上がろうとしたら、久しぶりに右脚の膝下、スネの横、ふくらはぎではなく、前側が攣り始めまして…😖💦
『ウソ😱⁉️ウソ〜ン‼️💦』と、ジタバタしておりましたら、程なく左脚も参加😱
のたうちまわろうにも、狭いベンチの上。
ベンチの下に脚を下ろすことも出来ず、伸ばすことも出来ず、腹筋頑張れ💦と半身を中途半端に起こした状態で両脚をなだめるようにさすったり、叩いてみたり…
1人で大騒ぎでした〜😭
コレはもう、まごう事無く、私の日頃の運動不足😰
検査前の、少し緊張した睡眠不足もあるかとは思いますが…素直に反省😔
よって、今日も銀行まで往復。
帰りの登り坂で、攣った部分に軽い違和感。
旦那様に倣い、むうちゃんも今年初めから、自転車をやめて徒歩通勤。
毎日この坂を往復しているというのに…
2人とも、偉いわぁ…🚶🏻‍♀️






たくさん、花が咲き出しています。
旦那様が『ピンク』と言わなければ、白ばっかりのお庭になりそうですね〜😧

タイムはいただきモノだし…ね😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。