がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

11月のお勉強キルト

2016-11-24 16:07:23 | 日記・針しごと
今日はキルトのお集まり。
1時間程遅れて参加しました。
「幸せのキルト展」で、柴田明美先生のお店で購入した、ツリーのパターン。

元々は左側。右側は、ペーパーピーシングにアレンジしてあります。
ミシンとはいえ、さすが先生、仕事が早い。
小さいものなので、気力がもひとつ…の手なぐさみには丁度いいかも〜
頂き物の柿とさつまいも。

田舎から、段ボールふたつ、お野菜なんかも沢山送られてきたから〜と、袋一杯。
昨日お出掛け中に、玄関ドアに掛けてくれてました。
…ごんぎつね…いえ、キルトメンバーさん。
お返しは…来月のお集まりまでに考えましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。