temari*blog

放送関連やいろいろなこと、ブログに書いてます。
読者になっていただけると幸いです。

【プチ旅行】学業成就(と縁結び)の旅。

2017-03-28 10:00:00 | 旅行
てまり❀です。

今回は学業成就の旅に出かけてみました(東成田に行った後です)

前回の予告で"成田に関係ある"みたいなこと書きましたが、今回は成田山新勝寺にいきました。

本来は鹿島神宮の予定でしたが、あまりにも行く金額が高かったのとスイカに対応していない

路線があったので。

ではまず成田駅の画像から



"京成"成田駅の画像です。昔路面電車が走っていたそうです。(バスターミナル付近)

先に"JR"成田駅前で駅うどん、食べました。





今日は豪華に海老天うどん。



平日なのにけっこう人いました(春休みの初日)

行く道中でこんな建物見つけました。ちなみに最初の成田山新勝寺はこれだったようです。





かなり高低差があります。



左側が入口です。



入ってみました。ちなみに下からは建物自体は見えないそうです。

・・・・・本当に見えなかった。



いよいよ全景です。



迫力あるっ!!

お参りをして、お守りを2つ、縁結びお守りを買いました。

(片思いの人との分とで2つ買いました)

======================================================================♪

この旅行の後、片思いの人の分を本人に渡しました。

なかなか喜んでくれました。すごいうれしい。

勉強に関係あるものと言っていたので、本人は参考書だと思っていたそうです。

そんなわけない。

========================================================================


今回のプチ旅行は以上です。楽しめましたでしょうか?

次回は時間があったらまたプチ旅行に行きます。

ご視聴ありがとうございました。

次回のブログ記事は少し長め、上の点線部分のその後の話です。

投稿は18時に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿