temari*blog

放送関連やいろいろなこと、ブログに書いてます。
読者になっていただけると幸いです。

高岡矢田中継局 直接訪問してみた。

2017-04-03 09:00:00 | 放送関連
てまり❀です。

今回は高岡矢田中継局を訪問してみました。

悲しみのラジオ塔訪問の後、ついでなので高岡矢田中継局も訪問してみました。

かなり近いところにありました。

2012年の訪問以来、約5年後の訪問です。

感覚で意外に行けました。

※ちなみに最初にgoogleマップで検索した後訪問しています。



こんな細道通らされました。



途中見晴らしが良かったです。



坂を上っていきます



分岐点があります。左を進みます。(一回右進んで間違えました)



坂を上っていきます。



これだけ登っていきました



真下にお墓があったのでお墓をあまり映さないように全景撮りました。



送信塔見て歩きさんの通り、送信アンテナは外されていました。



受信アンテナは外されていませんでした。



ボックスも外されていませんでした。

疲れてきたのでここで切り上げました。あと怖かったので...

高岡矢田中継局はまだ撤去されていませんでした。

今回は以上です。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿