ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月19日(金)のつぶやき その2

2013-04-20 02:53:44 | 時事

私見ですが、「○○をやめる」と声高に叫ぶ人はやめたくない人。また後で戻ってくる場合が多いです。既にやめている人は特に何も言及せず、淡々と遂行します。 前者の代表例:ディオ・ブランドー 後者の代表例:荒木飛呂彦

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2048 RT

え、ちょっと待って。北海道も揺れたん?


【画像タッチ】次のbeatmaniaIIDXに収録されている楽曲の表記で誤っている文字はどれ?eRAseR mOTer pHAntOM

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3 RT

@masyabooks そういえば話はぶっ飛ぶがMASSの皿曲の灰で一番クリアしやすいのってデジタン?


海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-781… はー、すげぇなこれ

2 件 リツイートされました

ヴィリクレイプされんの嬉しいのか

1 件 リツイートされました

音ゲーやってると「うっおあ!?ンな譜面見えるかボケェエエ!!……え?あれ?なんか繋がっ……あっやばい理解できてないし目でも全く追えてないのに指だけが動いてる!コンボだけが続く!あっ!あっあっ!!ァァアアアーーーーー!?!?!?」って瞬間あるよね。んでこういうこと考えた瞬間ミスる。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 23 RT

ニコ動の歌ってみたで人気の「ぱにょ」こと音楽家・星見蒼人(本名・田中辰典)が17歳と淫行で逮捕 j.mp/103ayuo [morara]◆ファンの少女とみだらな行為 音楽家の男を逮捕18歳未満の少女とみだらな行為をしたとして、警視庁は、東京都調布…

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3125 RT

マーニャさんニコ動知ったら踊り手になrそう


「歌い手」(インターネットカラオケマン)が逮捕されたら「音楽家」になるのはアレだ 殉職で二階級特進ってのと同じだよ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3982 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿