ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月19日(金)のつぶやき その3

2013-04-20 02:53:45 | 時事

歌い手逮捕か  ファンの少女とみだらな行為 音楽家の男を逮捕 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/ajef

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 353 RT

やばいと思ったが、サファリを抑えきれなかった #やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった #iidx

1 件 リツイートされました

インターネットカラオケマン……

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 6 RT

現役作家の、プロを辞める理由が他人事に思えない件 togetter.com/li/489783

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 33 RT

@tsumugu_h 羨ましいです。金目当てでない人と巡り会えて添い遂げられてるんですから togetter.com/li/489783


【JKとセックスをする方法】①カラオケに通いつめてある程度歌を歌えるようにします②インターネットにカラオケの音声をアップロードします③絵師様にイケメンな雰囲気の絵を描いてもらいます④JKから連絡がきてセックスが出来ます#やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 579 RT

あなたの ”やばい” を ”抑えきれない” に ―――新しいiPhoneの登場です。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 22 RT

歌い手厨は普段耳が孕むとか言ってるくせに実際に孕まされるのは嫌とか甘えてんじゃねぇぞ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3067 RT

お前ら騙されたと思ってほんだしの公式サイト見てみろって。すごいから。ホントほんだしに無限の可能性感じるから。明日はみそ汁作ろうって気分になっちゃうから。すごいから。なんか幸せになるから。 pic.twitter.com/9CYZXmkpVn

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2411 RT

引き継ぎがしっかりできる人だけ残して50代以上の害悪を全て切って新卒採用してくんねーかな


やばいと思ったが、EDENで振り向きを抑えきれなかった

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3 RT

動くな俺はゲイだ↓やばいと思ったが性欲を抑えきれなかった

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

歌い手→セックスできる 絵描き→セックスできない 物書き→そもそもファンができない プログラマ→存在すら認知されない クリエイターカースト怖い

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 224 RT

北朝鮮「戦争の火花は日本で」日本人「…」北朝鮮「残酷な懲罰は免れない」日本人「…」北朝鮮「無慈悲な攻撃で日の海にする」日本人「…」マクドナルド「ハンバーガーを120円に値上げする」日本人「なんて無慈悲で残酷なことを!」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 347 RT

「歌い手がJKと淫行」→「パコり手ww」「死ね」「歌い手()」「歌い手のお姉さんがショタファンを筆おろし」→「羨ましい」「神か」「ちょっとファンになってくる」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 985 RT

【男性必見】巨乳で鉛筆を挟んでます(>_<) pic.twitter.com/Fy0tvxv4C1

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2713 RT

リョナラー「ヤバいと思ったが、性欲を抑え切れなかった」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿