ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月21日(月)のつぶやき その7

2016-03-22 03:22:10 | 時事

僕「裏取るかー」
敵「ヨロシクニキーwww」
僕「じょあの(糞猫の快速を活かして立ち去る)」
敵「あっ……(追うか悩む」


この格好でCu曲を歌う輝子シュールって思ったけど普通に可愛くて困惑してる pic.twitter.com/W63423kEmz

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 6 RT

WarThunder実況動画part20編集完了!
エンコード開始します!

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 5 RT

ネトゲ×アニメ系のコラボってだいたいゲーム側の3Dモデルがガッカリ仕様なことが多いけど、ことECOに限って言えばその心配が「全く無い」のが本当に心強い……マジでイラストの上位互換版みたいなモデリングを出してくるからね pic.twitter.com/yRZxK88ixo

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 233 RT

「ドーナツは穴が嫌いなんだ」

「穴だけ残しとけよ」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 2 RT

「畜生!このドーナツ!穴の部分が残ってやがる!俺はドーナツの穴の部分が嫌いなんだ!」
「そいつは災難だな。俺のドーナツを食うか?ジャパンのドーナツだ」
「ファック!あんドーナツじゃねぇか!」


前にオペちゃんと食事したとき
「これは何処からでも切り取れますね~」
「ハハッ、何処からでも切り取れるのはポーランドやろ」
「(殺すぞ、みたいな眼)」
という展開になったのを思い出した。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1212 RT

アークスの皆さんへ FF14コラボで意味不明なギミックが来ても負けないでください(’v’ pic.twitter.com/VyffapHZ23

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1100 RT

音質厨に「このイヤホン12万したわーw」って超ドヤ顔で言われるから1000円位で買ったやつを「これおかんの8万のやつやけどどう?」って聞いたら「高域はなかなかええけど低域が弱いなぁ。こう、響かないと言うかなんというか。でも8万にしてはええやん!10万でも買うわw」って言いだして草

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 2227 RT

アヴィア S-199 チェコスロバキアに残されたBf-109の製造ラインと爆撃機のエンジンを使って戦後に作った戦闘機。イスラエルが苦労して購入した初期の戦闘機になったが機体とエンジンがちぐはぐなので乗員は着陸のたびに死ぬかと思った pic.twitter.com/wfsq5Wnvtw

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 6 RT

【お知らせ】菅沼さんは今回の放送局で出演最後
菅沼「11年間濃厚でした。こんなタイトルに関わることができて幸せでした。まだまだいろいろな体験をしたく一旦PSO2から抜けますが、また関わりたい」
#PSO2放送局 #PS感謝2016 pic.twitter.com/tM3B6LiI03

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 355 RT

数年後
サカーイ「PSO2の人口減少が止まらない・・・。」
KMR「EP2の再来とか言われてますよ・・・。」
中村・浜崎「・・・」
酒井「サービス終了か・・・。」
???「何悲しいこと言ってるんですか。」
酒井「き、君は・・・!」
菅沼「僕が調整します。ほら、顔を上げて。」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 655 RT

音ゲーマーなSCP職員はみんな「そーたさんにトマトを近付けるな」って言うのでめっちゃ面白いです

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3 RT

多分そーたさんにこのトマト渡したら「トマトが止まっとる」とかいって顔面にトマト食らう羽目になるからやめるんだ

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿