ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月21日(月)のつぶやき その8

2016-03-22 03:22:11 | 時事

ミッチェルさんバージョン更新されるごとにエミネムさんシリーズ作って


エミネムさんが1.57米国機について教えてくれるようです


ちなみに、今年の防大卒業生の任官辞退率は11.2%で、1割超えるのは25年ぶり!と左翼の皆さん大喜びだが、25年前といえば?
はい、1991年ですね。バブル経済の最後の年。
つまりどう考えても、景気向上とリンクしてるんが、それは。 pic.twitter.com/VIImKrbCwL

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 272 RT

任拒率と景気がリンクしてることは否定しませんが、1991年は湾岸戦争がありました。景気だけに特定してしまうのは聊か短絡的ではないでしょうか。 twitter.com/niwakaha/statu…

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 28 RT

@dorzenT おめでとうございます!SS盛り上げ代表みたいな人がこうやってトップ取るとこつちもモチベあがりますわ!


@dorzenT Twitterで貼られるクラスという時点でヤバいからあとは自分でダイレクトマーケティングっすね


イタリアでは犬を1日3回散歩させないといけないの
これは実際に2005年からトリノで制定された条例で、犬の散歩は自転車ではなく、徒歩でなくてはいけないのよ。散歩を怠ると500ユーロ(約5万円)の罰金が科されるわ
ただし室内で飼っている場合のみで、庭で飼っている場合は罰せられないの

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 22 RT

花粉症がつらい場合は首の骨をひねっちゃいけない方向にへし折ると楽になるらしいですよ!

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 10 RT

ああああああ!WTやりてええけえけえええええ!!


@SeMoTiaki ネット回線がないのに自宅でやる方法を教えてくれ


パソコンのファイル整理してたら最低のテキストファイルが見つかりました。 pic.twitter.com/sZeUDmTxAI

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 130 RT

もう東京にいるわけだけど、贔屓球団は日ハムから変わりません


なんかこの機種によっての温度さひどくない??! pic.twitter.com/rKZOSTMWf8

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 18675 RT

@SeMoTiaki 月1600のネットのみと3200のケーブルテレビ込みがある


twitter10周年なので色々調べていたんですが、古代twitterでは日本語のハッシュタグが使えなくて、ツイッター原住民たちが「#ponponpain」という”腹痛”を意味するタグを作ったという話を聞いて笑った。しかも検索したら原住民達は未だにそのタグを使っていて更に笑った。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 4798 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿