ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月28日(月)のつぶやき その2

2016-03-29 03:20:09 | 時事

ただ、マジでマ弾と日本30ミリ以上にAP実装が欲しい


これだけで日本対地勢っていうまったくわけの分からない人種が溢れかえる


@sekina__ 一番の戦犯は対地ベルトって名前のくせにPT→PT→HEFとかいうクソベルトにしたこと


知ってる人少ないけど九九式機関砲のAPは軽戦車倒せるからね


@sekina__ 金払ってゴミを撃つ感じ。あ、そうそう。今PayPal支払いでGE買い足すとオマケでGEさらについてくるよ


絶対、ではないが少なくとも私は暫定的にそう感じていると主観的には思っているが自分の素直な気持ちをそのまま言葉にするのは難しいので真実と言い切るのは難しい


WTでめっちゃ楽しい試合を今朝できたからすげえ満足


IL-2のブレジンにエンジンブチ抜かれて炎上してるフォッケおるかwwwww


昨日のSBで防護機銃で倒すの楽しくてたまらなかった


@HarnisseP 何個か予備弾薬積んでるんじゃなかったっけ。何回かリロードしたら終わり系


公開された少女監禁犯の写真(痩せ型 普通っぽい容姿)を見て 中年層「よかった こいつはオタクじゃない」 若年層「どう見てもドオタク」 世代によって オタクのイメージはだいぶ違うようだ

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 124 RT

趣味:ボクササイズ の破壊力… pic.twitter.com/z0D05VpgxG

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 219 RT

@nonokesi コード書き換えで強制的に16進数のE2に値するトレーナーとの勝負をエンカウントさせると戦えるボツトレーナーやな


母から聞いた、地元で本当にあったこわい話を描きました。 pic.twitter.com/dHQHlid2Yr

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 15640 RT

こういう名前の商品ってビシバシチャンプで脳内再生されるよね。#通じない pic.twitter.com/xCTjcvdQCv

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 749 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿