ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月28日(月)のつぶやき その1

2016-03-29 03:20:08 | 時事

誰か戦車やるひといないかなぁ~?


海軍「クッソ速い上にクッソ強い対空砲積んだ攻撃機作れば戦闘機なんていらないのでは」

なお中国空軍にボコボコにされた模様

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 4 RT

課金機にマスタング
天山に彗星
犬サブレに火龍、秋水改
二重反転プロペラのキ64
ランク4に鎮座する二式大艇ちゃん
思い出したように姿を表わすイタリアツリー
そして”75ミリ”飛龍だ
tieba.baidu.com/photo/p?kw=%E6… pic.twitter.com/IbABxMG6S7

24 件 リツイートされました

中国鯖で確認されたという1.61の日本ツリーとイタリア空軍の国旗
F-86D
Ki-201
Ki-202
Ki-64
Ki-109
D4Y2
B6N2
H8K2
P-51C-11-NT
tieba.baidu.com/f?kw=%E6%88%98… pic.twitter.com/Vl0CWV01zb

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 87 RT

って情報を今RTしたツイートで知りました


もう1度言います。7 5 ミ リ 飛 龍 が 確 認 さ れ て い ま す

1 件 リツイートされました

@_tsim_harasho_ せやで、四式重爆撃機の飛龍に75ミリ搭載したやつ。アレだ。75ミリPBJを75ミリミッチェルって言ってる感じ


ってかマジで対地攻撃機が日本にないから欲しい


Baiduの掲示版で見つかったものだから手の込んだコラだと思ってるので話半分程度の話題
もしもこれで来たとしても日本ツリーに足りない部分を補う形になるので面白いだろう
twitter.com/dorzenT/status…

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 14 RT

日本が固定武装対地できるのは今んとこコルセアぐらいだからほんと欲しい


ってか五式双と屠龍に対地ベルトを追加すりゃいい話だよな


ホ103にマ弾追加もして欲しいんだよなあ


あと欲を言うならアレが欲しい。アレ


実装できるでしょ、ミネンゲショスやサーメットコアだって実装してんだし


肉薄して斬りつけてやろうかイアイじゃボゲェ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿