ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月6日(水)のつぶやき その2

2012-06-07 03:00:02 | 時事
16:34 from ShootingStar (Re: @tiaki1215
@tiaki1215 定期券買うから

16:34 from ShootingStar
アナル開発論

16:35 RT from ShootingStar  [ 120 RT ]
カカトを床から浮かしたり、肩を揺らしたら「享楽的雰囲気で善良な風俗を害する」恐れがあるから逮捕なんだってさ  全国でクラブ摘発が急増。理由は「ダンスが善良な風俗を害する」? - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/shupur…
antonioさんのツイート

16:36 from ShootingStar (Re: @tiaki1215
@tiaki1215 おう

16:36 RT from ShootingStar  [ 929 RT ]
つくばテレビ、ブラック臭がすごい。。。「番組つくるから曲作って」と言われたので作ったら「番組ポシャりました」ってメールが来て、とりあえず曲は作っちゃったから制作費くださいってメールしたら、「払います」って返ってきたっきり入金も連絡もないw
れるりり@ボーマス21 か15、16さんのツイート

16:36 RT from ShootingStar  [ 656 RT ]
担当のヒトにメールしても無視されるから、会社のメールフォームに直接メールしたら「契約書交わしてないから支払いの義務はない。」って突っぱねられたー。
れるりり@ボーマス21 か15、16さんのツイート

16:36 RT from ShootingStar  [ 57 RT ]
「在特会が生まれた背景は何ですか?」「日本社会がレイシズムを許容しているからです」。他に答えようがあるか?
BeneVerbaさんのツイート

16:39 from ShootingStar
@BeneVerba 日本国民が自由を勘違いしてるから!!ぶっちゃけ言って半世紀前から日本人はバカとクズしかいない。だからできたんじゃないかな

16:39 from ShootingStar (Re: @HiedanoAQN
@HiedanoAQN 日帰り温泉って単語浮かんだ

16:39 RT from ShootingStar  [ 6315 RT ]
突然大学キャンパスが、無人島にワープしたら...工学部「生活必需品は任せろ」理学部「現在地を地質から割り出す、この島の研究は任せろ」農学部「食料がまずは最優先、腹一杯食わせてやる」医歯薬学部「衛生、医療は任せろ」法学部「…」経済学部「…」文学部「…」#理系って素敵と思えるコピー
Copy writingさんのツイート

16:40 from ShootingStar
理系は実用的

16:40 RT from ShootingStar (Re: @khrdaisuki [ 2 RT ]
@khrdaisuki 少し違います。「開国派」は外国とも仲良くやっていきましょう♪という考えですが、「攘夷派」というのは日本人が世界で一番優秀!という排外主義者のことですm(_ _)m 「攘夷派=極右」ですね。
びたみん♪さんとその飼い主の黒猫@療養中さんのツイート

16:41 from ShootingStar  [ 1 RT ]
文系は頭でっかちの行動力皆無

16:41 from ShootingStar
理系の補佐

16:41 from ShootingStar
自ら行動を起こそうとしない

16:42 from ShootingStar
手譜面を足でやったらワンチャンあったから怖い

16:44 from ShootingStar  [ 1 RT ]
文系は設計ができない。理系は設計ができる。文系は精密機器の専門ではない。理系は精密機器の専門もいる。文系は地位と名誉が好き。理系は結果と研究が好き。結論理系が優秀

16:45 RT from ShootingStar  [ 72 RT ]
ラーメン二郎に通い続けた人間は最期にはラーメン二郎そのものと化す。お前のその食べている肉、一体何の肉か考えた事はあるかい?
れいたんさんのツイート

16:45 RT from ShootingStar  [ 45 RT ]
AKB総選挙か皇族の死去のニュース? どっちを優先するか? そんなの普通に考えたら一方しかありえないけど,いまのフジだったらやらかしてくれそうで,いまからワクワクしています
まくらん/KiryuSeiさんのツイート

16:46 from ShootingStar
皇族の方のどちらがお亡くなりに?

16:47 from ShootingStar
いやー文系は使えない

16:47 from ShootingStar
理系でよかったー

16:48 RT from ShootingStar  [ 2 RT ]
さっきから嫉妬にまみれたビチクソ理系共の阿鼻叫喚が聞こえるが
猫・トルネードさんのツイート

16:48 from ShootingStar  [ 1 RT ]
なんだこの熊wwwwwwww負け惜しみかwwww

16:50 from ShootingStar
あ、文系の唯一の利点分かった。言葉だよ。アイツら多ケ国語話せる。コミュ力もおる

by maskedsamoedo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿