ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月6日(水)のつぶやき その1

2012-06-07 03:00:01 | 時事
00:00 from ツイ廃あらーと
@maskedsamoedo @subsamoedo @repairsamoedo 2012-06-05のポスト数: 131 (うちRT: 34 )

08:06 from ShootingStar
センセンシャル!

08:08 RT from ShootingStar  [ 4 RT ]
電車で座ってるとき隣にJKが座ると社会に存在を認められた気分になる 社会に出てないけど☆
キチ巫女氏さんのツイート

08:09 from ShootingStar
体育祭不参加でもいい大学は最高

08:09 RT from ShootingStar  [ 9661 RT ]
えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。
Tzさんのツイート

08:10 from ShootingStar
広がれホモの輪

08:10 from ShootingStar
こっちくんなホモの輪

13:51 from ShootingStar
不覚にも便意に負けてトイレ籠城なう

13:52 from ShootingStar
ガノトトス

13:52 from ShootingStar
ガノス

13:52 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
チアガール!が!立ち上がる!
おくのさんのツイート

13:53 from ShootingStar (Re: @okuno_moc
@okuno_moc おっさん今日はレベル高いな

13:54 from ShootingStar
おっさんギャグは感心するぐらい上手いことを言ってはいけない

13:57 RT from ShootingStar  [ 20 RT ]
曲は作れても彼女は作れないんだね
DTMを勉強している人の毒舌な妹botさんのツイート

13:57 RT from ShootingStar  [ 5 RT ]
俺の日記は『ツイッター日記』!!いつしこったのか、これからいつしこるのかがわかるッ!!!
せるじさんのツイート

13:57 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
ティンポコティン♪L(^ω^)┘└(^ω^)」ティンポコティン♪└(^ω^)」L(^ω^)┘ティンポコティンポコティンポコティン♪L(^ω^)┘└(^ω^)」 shindanmaker.com/219939
おくのさんのツイート

13:58 from ShootingStar
ティンポコティン♪L(^ω^)┘└(^ω^)」ティンポコティン♪└(^ω^)」L(^ω^)┘ティンポコティンポコティンポコティン♪L(^ω^)┘└(^ω^)」 shindanmaker.com/219939

13:58 from ShootingStar
黙れ妹

15:35 RT from Janetter  [ 2687 RT ]
【衝撃】俳優・田村正和さんが電車内の乗客に悪質ないたづらをしている証拠写真! twitpic.com/9t73d0
片岡Kさんのツイート

16:29 RT from ShootingStar  [ 10 RT ]
自分の知らない人が音ゲームに曲を提供したって話題で盛り上げってるとき、他のゲームで曲書いてる有名な人だったり世間的に有名だけど自分が知らないだけだったって場合は「オウ、おれが無知夫だ、悪かった」ってなるんだけど同人界隈とかニコニコで有名とかってなると途端にすごい勢いで不機嫌になる
きのこさんのツイート

16:29 from ShootingStar
これマジな

16:29 RT from ShootingStar  [ 81 RT ]
鬱イートって「TL汚すから離脱します‥‥」が一番こわいんよな‥‥‥(っ´`c) どんな状態でいるのかわからず消えられるほうが怖い。 TL汚されたからリムブロするくらいの仲ならその程度だったんだよ。なにをためらうの。 きみのtwitterでしょう。 doresuto
お気に入りbot1さんのツイート

16:30 from ShootingStar
もうなんか同人嫌悪が始まってる自分

16:31 from ShootingStar (Re: @HiedanoAQN
@HiedanoAQN コミュ力と金があれば楽しめる

16:33 from ShootingStar
同人嫌悪ってのは同人風情がプロの業界に顔出すな。そんならプロ移転しろって意味であり同人自体は嫌いではないでしょうか

by maskedsamoedo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿