ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月3日(日)のつぶやき その2

2016-01-04 03:16:58 | 時事

父「なんか、あの、『人間のクズ』みたいな名前のバンドあるじゃん」
私「『ゲスの極み乙女』な」

父「あと『世も末』みたいな名前のバンド」
私「『SEKAI NO OWARI』な」

母「この間テレビで『デリケートゾーン』が」
私「『Sexy Zone』な」

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 43550 RT

課金ってそんなに躊躇することなのかな?(暗黒王子面)

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 2 RT

3 inch Gun Carrier - War Thunder Wiki* wikiwiki.jp/warthunder/?3%… こいついつ見ても男気溢れてるよなあ


戦車に乗って気づいたこと
・装甲って大切なのかな?
・炸薬って大切なことなのかな?
・足が無ければ、どこにもいけない、流されることもできないんだよ(黒王子を眺めながら)
・人生は一進一退、前ばかり急いでしまっては見えるものも見えなくなってしまうよ(後退速度が遅い戦車を眺めながら)


速報
こばやん氏のかかとが地面に触れている!!!!!! pic.twitter.com/XaoN92mPLP

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 43 RT

費やした金額でマジキチ度をアピールするオタク、オタクの称号を金で買ってるだけとしか思えないし、「金額アピールなんかよりコンテンツを楽しめよ、中身を執拗に追及するのがオタクだろ」って思う。

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 577 RT

ねえ貫通したのにピアッサーが永遠に取れないんだけどどうやって生活すればいいんですか。死んでもいいですか pic.twitter.com/eo27b0Z7d1

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1232 RT

熱を加えると消えるインクのペンあるじゃん?

アレで無料配布するペーパーに手書きで修正入れるじゃん?

家に持ち帰ってドライヤーでインク消すじゃん?

無修正ペーパーになるじゃん?

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 3432 RT

とんぼさん方々まだ組んで試合してるのか


奴隷ショタエルフと女騎士さん pic.twitter.com/bXtQJa2rmq

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 6917 RT

TLの異常性癖クラスタに贈りたい文章だ pic.twitter.com/oPOGykOpXG

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 391 RT

無課金って課金と課金の間の息継ぎの期間のことじゃないの?

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 31 RT

「昔はスポーツ選手がオタクになるなんてありえなかった!」
『情報化で両立可能になっただけなんだよなぁ』

「昔は餅を食べて死ぬ人は居なかった!」
『喉を詰まらせるほど長生きする時代になっただけなんだよなぁ』

「昔はアレルギーなんてなかった!」
『食って死んでただけなんだよなぁ』

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 10118 RT

小林幸子の言葉で感心したのは、「売れないころはどこでも歌うしかなかった。バーでもスナックでも、場所にあわせる。バーで演歌は歌えないでしょ。だから、ジャズもシャンソンもやったし。おかげで今対応できてる」という話。
彼女自身が変化してるわけじゃなく違う引き出しを開けて対応してると

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 4683 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿