ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月3日(日)のつぶやき その1

2016-01-04 03:16:57 | 時事

エヴァは皆さんも御存知の通り2015年なわけですが、「病んだアスカが引きこもってセガサターンばかりやってる」シーンが出てくる。当時は「2015年の人間がサターンやってるわけないだろww」って思ったけど、結論から言えばやってますね。 pic.twitter.com/fHXLhd1HRd

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 10029 RT

そういえば僕新学期に未成年飲酒してLINEやTwitterに上げてる奴らのつぶやきとかを全部印刷して学校に突き出すって行動に出ようと思ってるんだけど文句ないよね

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 7 RT

ようやっと課題終わって開放された気分になってたのにP虎のこと思い出してヤバイ


電子工作を人に勧める時「電気とはなんぞや」という説明を事前にしてしまうと大抵離れる。
ところが「いきなりコンデンサを爆発させて一緒に爆笑する」というクッションを挟んだ人達は僕を軽く超越する電子工作マニアと化し、約1名はシリコンバレーの企業に就職した。

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 4083 RT

音ゲーだってエッチの時に役に立つんだぞ?

指厨は手マンがとっても上手?すぐに潮を吹いちゃう?

ポップンはおっぱいを攻めるのがとっても上手?

ダンレボ厨の腰使いなんて一瞬で昇天しちゃうし?

ビーマニの愛撫でわたしの心はメロメロっ?

太鼓の達人厨はケツ叩いてくる。キモい。

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 17 RT

ウォーカーブルドッグを使ってみてわかったんだけどあいつめっちゃ強いね


@akatonnboo 使えるのならウォーカーブルドッグで重戦車キラーするから


【速報】預かるだけ詐欺に注意
【速報】預かるだけ詐欺に注意
【速報】預かるだけ詐欺に注意
【速報】預かるだけ詐欺に注意
【速報】預かるだけ詐欺に注意 pic.twitter.com/MDv08CvY17

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 10785 RT

1試合で3両の重戦車と2両の中戦車以下を平然と食う軽戦車がいるらしい


@yatt83 ハワードの成長が良い……小学生だった時に見てたのでシャアラの偽物が花を踏んでたシーンはすごく戸惑いました……


戦車にとって、装甲というものは大切なものなのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿