ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月22日(金)のつぶやき その6

2013-02-23 02:43:53 | 時事

MステAKB出た瞬間の視聴率ワロタwwwwwwww pic.twitter.com/7I1FvjSVEK

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 5009 RT

@D2R4U 合法ロリって言葉もあるぐらいだからロリは見た目の問題で幼女は実年齢の問題じゃないかな


大学「不合格です」私「アド街を見た」大学「不合格です」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 646 RT

アド街見た

1 件 リツイートされました

筐体「100パセリです」僕「アド街見た」筐体「75パセリです……パセリが足りません」


@vallista_bms 自惚れワロタwwwwとか言いたいけど実際そういうのあるからね


魔理沙ちゃんジャンボ餃子の皮に包まれて調理器具を見せられ死を覚悟するもそれっきり音沙汰なく放置されて腐った餃子の皮から這い出して二三日はちょっと匂いつつ生き長らえろ。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4 RT

特定の条件を満たすとEXTRA STAGEに進出でき、エキストラ専用曲の"魂のソフラン"を選べるようになる。この曲はギタドラシリーズでは初めてのソフラン曲となる。 #GITADORA

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4 RT

法教育のキャッチコピーとしての「法に触れてみよう!」のじわじわ後から来る感じ。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 10275 RT

ホモを発見した時の腐女子ってこんなんじゃないの? twitpic.com/c5v3ui

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 8 RT

ホモを発見した腐女子のはちやそば


おまんちん!?まんちん!!まんっ!まんっ!ちんこちーん!!1


クッソ気持ちのいい 【レビュー】PUHANOiA ☆ Revolution.ktn nico.ms/sm20125501 #sm20125501



最新の画像もっと見る

コメントを投稿