ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月22日(金)のつぶやき その5

2013-02-23 02:43:52 | 時事

○○団とかアルファの金魚のクソみたいな奴が最近増えた

1 件 リツイートされました

@korindo 東方プロジェクトの副団長を名乗る輩がうちの高校にいるんですけどあり得ます?

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 55 RT

@telaitday 副団長ってところが可愛いね(笑)

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 55 RT

文ちゃんにトイレ案内させて生殺ししたい


@maskedsamoedo @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 02-22 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 107 ポスト)


【緩募】P-01Dを言い値で譲ってください


某同人サークル「新作同人誌がまったく売れず死○たい。売れなさすぎてお金がないから印刷代ください」 blog.esuteru.com/archives/69399… ただのクズじゃん

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 7 RT

着込んで、音ゲー曲聴きながらジョギングが一番効果的だけどね。BPM110~130くらいがちょうどいい負担だーなーって思って走ってたら、POSSESSIONとかニューディケ流れ出したときプレイリスト作った自分に殺意が目覚めた。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 37 RT

La Senorita Virtualを聞きながら中距離走ると捗る


内臓記憶って有名だけど、骨にも記憶は宿るらしい。骨髄移植を受けた人が突然趣味嗜好が変わったり、行った事も無い場所に既視感を覚えたりという話を聞いた事がある。もし愛する人が死んだとして、骨を食べたらその人が何を考えていたのか分かるかもしれないと知ったら大抵の人は食べるんじゃないかな

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3989 RT

レズって言うと生々しいのに百合って言うと凄く可愛らしく見える

2 件 リツイートされました

ホモって言うと汚いのに薔薇って言うとむさ苦しい

1 件 リツイートされました

変わらねぇじゃねぇかよ

1 件 リツイートされました

訴 訟 開 始

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿