ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

5月26日(月)のつぶやき その3

2014-05-27 03:06:37 | 時事

チンポッ!チンポッ!ソイヤッ!ソイヤッ!
チンポッ!チンポッ!ソイヤッ!ソイヤッ!


これ、一番左の子がフォロワーの友達であることが発覚wwwwww

RT @p_q: pic.twitter.com/1Z2TWrp2vT

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

理想の高いブスは顔でだいたい見分けが付く


@Suu_XY 俺だってブチギレてる。この気持をシェアしましょう


@Suu_XY ブスブチッブチィッブスブスゥゥッ!!(ブスにブチ切れる音


語尾にZをつける風潮やめろ

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

大学デビューマーーーーンwwwwww

おかげさまで大学デビューが凄いことになってるんですwwwwww

なんと今8秒に1人wwwwwwアッ増えたwwwwww

大学入学と同時にとりあえず髪をうんこ色に染める人が増えてるんですwwwwww

ムムッ!!wwwwwwwwwwww

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

ネシカカードマーーーーンwwwwww

おかげさまで今段位詐欺が凄いことになってるんですwwwwww

なんと今8秒に1人wwwwwwアッ増えたwwwwww

サブカード作って段位詐欺して初狩りする人が増えてるんですwwwwww

ムムッ!!wwwwwwwwwwww

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

作ってるエロゲーのボイスサンプル聞いてきます。描いたキャラの顔見ながら仕事で声優さんの声聞いて『オッこの人の声が一番勃起する!』『ぴゅっぴゅっ?って言ってもらいたい!』って判断して本当にチンコ立てて笑顔で月給貰う。どうだ羨ましかろう。

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

Q PSO2をもっと良いゲームにしたい
A TwitterなんぞでやらずにSEGAに就職して偉くなれ

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

"土日にapkを寝かしておいたので端末に馴染んでバグが起こらなくなった"

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

【大学生の間にしないと後悔すること】

①コスプレ
②女装
③コスックス

RTして友達に教えてあげよう!

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿