ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月14日(木)のつぶやき その1

2013-02-15 02:44:08 | 時事

たっぷり寝たはずなのに全然つかれとれない酸


変態仮面映画 デマかと思ったらマジだったでござる twitpic.com/c3gb07

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 98 RT

会社たん「オハヨっ。今日も早いね」俺「え、ええ」会社たん「今日、2月14日は何の日だか知ってる?」俺「報告書の…締切日です…」会社たん「そうだね。…あの…だからこれさらに…あげる…本命の大切な仕事だよ…?」俺「」会社たん「3月14日はさらに三倍あげるねっ」俺「」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 54 RT

皆伝さんにRedイージー祝いしろとか言われるこんな世の中じゃ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

リピカちゃんがチョコ作ってくれたのでひっつかんで投げ捨ててやろうかと思ったが掴んだ瞬間リピカちゃんが全てを悟ったかのように泣き出しそうになったからその間で食い尽くして美味いって言ってやったら泣き出した。ざまぁみろ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

星「作り慣れていないので形は悪いのですが、よろしければ、ど…、どうぞ!」 #東方チョコ娘 shindanmaker.com/316372 義理でも手作りの精神は素晴らしい


DDR初心者は恥ずかしがる必要ない。初心者だからミスするのは当たり前。スコアでなくても当たり前。練習中にミスが出るのも当たり前。だから、回数を練習する必要があるし、楽しさを見出すために色々プレイしてみる必要がある。台落ちだってそう。ミスが恥ずかしいとか、超上級者のつもりかと。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 18 RT

取り敢えず台からはもう4回墜ちたので慣れました


家にいないのでチョコ受け取れるはずが無い


知人から「最近鬱っぽい」みたいな相談されることがまれにある。俺は「医者行け」って即答すんだけど、決まって「いや薬には頼りたくない」とか返ってくる。あれはなんなんだろう? 薬を飲んでないと「純粋な精神」の持ち主で、飲むと穢れるとでも思ってんのかな? 笑って流すけど絶対忘れないゾ。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 262 RT

「金が無い」「そりゃ毎日遊んでればな」「あれは修行」「嘘こけ」「この締まった足の筋肉」「おう」「これでも遊びと言えるか」「言える。ゲームだもんな」「おうふ」

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿