ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月14日(木)のつぶやき その2

2013-02-15 02:44:09 | 時事

バレンタインなんか( ^ω^) ⊃Valentine's day⊂ こうして ( ^ω^) ≡⊃Vd⊂≡ こうじゃ ( ^ω^) ⊃Valkyrie dimension⊂  

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 78 RT

@myozurin Janetterに至ってはたまに「ここに写真をドロップ!」とか今何してるかも興味を示さなくなってるしな


共依存カップルの外傷SSとかください

1 件 リツイートされました

チョコをもらえなかった男子達。 pic.twitter.com/hxlLNzRG

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4050 RT

ホモビッチマンの対義語ってレズムッツリウーマンでいい?

1 件 リツイートされました

つい先日「歌い手専用SNS」という魔窟を発見してしまい、深淵に触れてしまった自分を深く呪ったのですが、たった今「歌い手まとめwiki」なる地上で最も不要な知識を貯め込んだアカシックレコードを堀り当てるに至りました。まだまだこの世界は業が深いと知りました。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 235 RT

フォロワの女性が男性より男性しててフォロワの男性の方が女子力高くてアカン


チョコレートケーキを食べるときに包丁がなくても大丈夫。そう、MacBook Airならね。 pic.twitter.com/MlfaljCe

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 11605 RT

iPod touchに定規描いて良い感じに使えないかと試行錯誤


@MURASAKI_URB すまんDDRのノリで言ってた。普通は2クレ必要なのか


@MURASAKI_URB まじすまんこ。確かに2クレもつぎ込む気は起きない。ほんとすまんな


野良は虫です。害虫です。蹴って潰して消しましょう。


正直最近の東方手書き劇場に魅力を感じない。幻想入りも現代入りもそうだ


見なきゃいい話と思うかもしれないが見てないからな


懐古っぽいけど昔のほうが面白かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿