ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月21日(月)のつぶやき その4

2016-03-22 03:22:07 | 時事

ガルパン劇場版、文科省に官庁訪問に行った友人と見に行ったので「若いのにあのポストであるあの官僚は非常に優秀」「学園艦という多大なコストを切れるのはやはり優秀」「しかし今回の件で昇進の道は閉ざされただろう」「ベネッセあたりに天下るのでは」と官僚の話しかしませんでした

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 2071 RT

チンコには主要神経が2本ありそれが快感の元になっていて、マンコは8本も主要神経がある。
単純に計算すると女は男の4倍も快感が強い事になる。女がチンコを欲しがるのも自然な話だ。
女とはより良いチンコをより多く求める生物なのだ。

もっとも男のアナルはマンコの倍神経があるんだけどね。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 97 RT

「志望動機は?」
「御社の将来性と…」
みたいな就職面接じゃなくて
「何しに来た?」
「仕事を貰いに来た。他に何がある?」
「お前みたいなひよっこに何ができる?」
「あんたができるんなら俺にもできるさ」
「言うじゃねえか。来い、お前に似合いの銃をやる」
みたいな面接を受けたいです

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 10911 RT

窓10の無償アップデートに応じないからって突然勧誘文を英文にするのは草を禁じえないのでNG(

読めてるから!読んだ上で拒んでるだってば!

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 4 RT

原作厨「小町の鎌は飾りで武器じゃねーから」
黄昏「武器にしました」
原作厨「ファーww」

原作厨「お空のは制御棒でロックマンじゃねーから」
黄昏「主砲にしました」
原作厨「ファーwww」

原作厨「針妙丸の小槌は鈍器じゃねーから」
黄昏「鈍器にしました」
原作厨「ファーwww」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 989 RT

TOKIOのラーメンが原価約600円に対して、売るとなると2,000円以上になるって直ぐに言えた松岡氏の、実売品の金銭価値に対する感性は大事にしたい。
#鉄腕DASH pic.twitter.com/rLb6o6zb2D

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 13414 RT

一太郎ペロったのって周りが糞だから1人で4人分の働きしなきゃいけなかったからやろ

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 5 RT

え、何があったのタイムシフト見るけど詳しく


@mintia_maru みんてぃあ様3行以上になってもいいので全てを教えて下さい


おっとり系お嬢様キャラなのに武部沙織さんにのみ異様に辛辣な発言をぶつけるし武部沙織さんがノンケアピ発言するとなんとなく機嫌が悪くなる公式の五十鈴華さんなんなの??????????????????????????? pic.twitter.com/mf5tWYnF3c

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 470 RT

無茶なダイエットや自分を大きく見せるような嘘をしっかりと叱れる華さんマジ twitter.com/cuttinghito/st…


@mintia_maru TS見とく、警備員送ったほうがまだ一太郎喜びそう


なすなかが出る度に「は?」とか「あ?」ってコメントが流れるの笑う

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 2 RT

条件も良くてどっちが本物か分からないほど綺麗な逆さ富士を拝めました!!
#富士山
#逆さ富士 pic.twitter.com/RhRuYDFFKE

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 7919 RT

@mintia_maru (実力抜きで)発言内容考えると送りこんで大丈夫なのはあいんすさんとたたろーと警備員と……あと送り込んで大丈夫なのいるか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿