ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月21日(月)のつぶやき その5

2016-03-22 03:22:08 | 時事

思い出日記は平均的なプレイヤーレベルは高いくせに発言が放送コードに引っかかる人が多い気がする

1 件 リツイートされました

@mintia_maru 発言が大丈夫な人少なすぎて心配になってきた。ネット開通したらとりま4鯖で遊ぶわ……


普通に結婚して普通の家庭を築くルートの道が完全に途絶えつつある

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 4 RT

ガンダムシリーズの正しい死亡の仕方はこうだから皆安心しよう。ラフタもアジーもシノもまだ大丈夫 pic.twitter.com/ftXBnJqaxr

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1093 RT

#WarThunder で新たに追加されたパイロット写真(左上)は特攻で散華された卓庚鉉(タクキョンヒョン)少尉。朝鮮人でありながら他国(日本)のために戦った彼を何故韓国は英雄として奉らないのか。テロリスト安重根とは比にならない。 pic.twitter.com/qHtD9OOnkK

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 29 RT

とある方が
学校の宿題で戦争体験をまとめるという課題があった際に
知り合いのつてを借りて
ナム戦や湾岸戦争に従軍された方の体験記を纏めて提出したら何故か教師から罵倒された
という話を思い出した。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 83 RT

しずか姫のイラスト多いのになんで松風の家畜プレイのイラストないの!?!?????????


「やってみよう!」コーナー
・4人でセミファイナル初見プレイ
・一太郎チャレンジでトラブ3個
・那須(Ra)が終始戦わない。WB張らない。
・クリアできず挑戦失敗
・那須「ムーン投げましたよ!」「一太郎さんAISの使うタイミング悪かったですね!」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 119 RT

(続き)
・一太郎は疲労した顔で「PSO2は遊びじゃねぇんだよ・・・」
・放送内のコメントが大荒れ
・なすなかコミュ人数減少中。
・中西は悪くない

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 59 RT

酒井「絶賛炎上中の那須さんコメントどうぞ」
那須「僕は盛り上げようとして。悪気がなかったです。」
木村「挑戦者は僕が選んでいるんですけど、初めからまともなプレイに期待なんてしてませんよwwww」
(続く)

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 60 RT

酒井「芸人なんでねwwあれが仕事なんですww」
菅沼「芸人なんでこの失態は笑いで取り返すってのはどうでしょう。トラブもかけて。」
那須「いいんですか!」

→絶対なすなかコミュニティの人数増加中。運営陣のフォローで運営陣の評価も増加中。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 59 RT

「何度も、あの…し、仕事なんでっ、あっ、えっと、コスプレじゃないんで、あ…えっとコスプレじゃないんで…って言う警備員のお姉さん可愛かった
#ストフェス

というツイートが写真付きで回ってきたのだが、撮るなって言ってる女性をネットに晒し上げる精神が理解できない。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 523 RT

どんなに下手でも10年描いてればこうなるから pic.twitter.com/pkKxBGIYl8

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 16 RT

Javaの講義、試験が「自作関数を作り記述しなさい」って問題だったから
「ズン」「ドコ」のいずれかをランダムで出力し続けて「ズン」「ズン」「ズン」「ズン」「ドコ」の配列が出たら「キ・ヨ・シ!」って出力した後終了って関数作ったら満点で単位貰ってた

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 15820 RT

@grApEfrUItpIE @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 03-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ121ポスト)


これのせいでPixivだとルーキーランキングは埋まるしいちいちNG追加しても増え続けるしこっちとしては迷惑なんだよなぁ・・・しかもカップリングごとにアカウント増えるから垢の増加速度がおかしい・・・

腐女子はジャンル移動 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 550 RT

@nijugobanmedayo しんしょーさんを用意します。通話します。分隊で攻めます。勝てます


Q.陸戦で勝てません
A .新正さんと仲良くなりましょう


空RBは適度に餌として優秀な生き残れるNoobがいると活躍できる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿