ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月29日(金)のつぶやき その1

2013-03-30 03:16:54 | 時事

本日未明、秋葉原コンビニにて店員がコンドームを掴み「つか店長、秋葉にこれ、必要っなくないっすか?」と大声で確認する事件が発生。居合わせた男性客一人がアダルト誌片手に店員からコンドームを横奪、レジへと向かい事件は終幕と思われたが店員の「温めますか」の一言により冷戦へ突入した模様

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3769 RT

ふなっしーの乙ゲーイラスト書いてたけど絶対こいつ攻略できなそうだから書くのやめた pic.twitter.com/QN0bD1Bmo5

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 17572 RT

クッキー☆ネタつぶやくのチョウタノシィィィ


@machiko4125 じゃあ省エネ踏みの練習をすれば衝撃も少なくて遊べる!


そういえば【再び募集】とある同人サークルさんで3Dアニメーターを募集しております。 Blender or MMDでゲーム用モーション(最終的にUnity落とし込みます)を作れる方を募集中だそうです。詳しくはリプください。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 5 RT

情報系大学生頑張れよ。主にクワさん当たり


音ゲー全部やってるんですか!? じゃあテクニカやってみてくださいよ! え?初めて……? さっき全部って云いましたよね?

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4 RT

音ゲー全部やってるんですか!? じゃあポップンステージやってみてくださいよ! え?初めて……? さっき全部って云いましたよね?


今時の小学生怖いな~pixivで荒らしタグ付けたりニコ動でコメント荒らしたりするじゃないですか~~怖いな~~小学生の頃「インターネットでムカつくことがあったら、見ず知らずの誰かにムカつくくらい疲れてるんだから早く寝なさい」って先生が教えてくれたフロッピー世代には分からん世界や~~

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1171 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿