ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月29日(金)のつぶやき その2

2013-03-30 03:16:55 | 時事

東方Projectとボカロ どちらが生き残れるか というと東方になる : 東方纏める神社 blog.livedoor.jp/kusurikan/arch… 激寒長文兄貴オッスオッス!

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4 RT

>ボカロはミクさんのスカトロAVが出れば売れるまで読んだ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3 RT

格ゲーの新参お断りの雰囲気は音ゲー以上だと個人的には思ってる だって格ゲーって問答無用で乱入されてボコられるじゃん いくらゴリラだらけの弐寺でもステップアップモードで☆1やってる初心者を後からスープレックスかますようなゴリラはいないよ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 739 RT

初心者がいろいろ聞いてきたら嬉しいもん。楽しさを教えてあげたい!って思う


角川で東方らしき漫画が始まると話題に|2ch東方スレ観測所 blog.livedoor.jp/coleblog/archi… #Zenback @toho2chさんから アレか、クトゥルフのリプレイだったよなこれ。饅頭とLとゴローちゃんのやつ。後ろはやる夫とやらない夫だろ

2 件 リツイートされました

クズの極みになりそうだから外出がんばる


【歌い手信者の進化】「上手い!」「この声好きだなぁ~」↓「耳が孕んだ」「鼓膜が妊娠した」↓「下手クソな奴は動画上げるな」「上手い人のしか聴かねぇから」↓「音楽の歴史を感じる…」「国民的歌手より上手い…」「涙が勝手に出てくる…」「自殺しようと思ってたけど救われた…」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 129 RT

@D2R4U デッデーデ デッデーデ デッデーデデ(Great)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿