ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月28日(月)のつぶやき その4

2016-03-29 03:20:11 | 時事

自分よりも格上と戦って相手のワンミスを漬け込んで勝つのも最高


@niunosu47 WTでもリザルトみると相手の1位と自分のスコアがダブルスコアとかになってるとすっげえ楽しい。負けてても勝ってても


仕事一生懸命頑張ってクタクタで自室着いて、いきなりSkypeかけられてこんなことされるたらスマホの一つも壊したくなるわ pic.twitter.com/jBTfpqQH4y

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 14901 RT

そういえばプロペラの枚数を増やすとまともに回らんのかな。馬力の低いエンジンだと


使用人口が少なくて隠れた名機的な感じのポテンシャルがある機体使いたいなあー


ゲイバーで隣に座ったオネエカップルが「統計学的に言うと…」「だからこれは確率の問題なのよ」とか数学的な話してるからどんなインテリかと思ってよくよく聞いてみたら「日本人の5%は同性愛者だからセンバツに出てる高校球児総勢576人のうち28人は絶対おチンポ大好き少年」という話だった。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 15774 RT

@reviyatan 普通の上映見てきました?それともサイリウムやバラや野菜の持ち込み可能な上映?


@reviyatan 上映前のCMで歓声起きてませんでしたか?


@reviyatan サラリマンがボールキャッチした時にめっちゃ歓声起こってめっちゃ草生えた。ナイスキャッチ!とか聞こえてきたし……


@reviyatan サイリウム持ってこなくてめっちゃ後悔する


@reviyatan 最近だと電池式でひねる場所によって色変わるやつありますから


これが分かる人は(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ pic.twitter.com/fCjUqBY2Py

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿