ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月7日(土)のつぶやき その3

2015-03-08 03:19:11 | 時事

@26964 これはリバース勢有利ですね。リスキーあるからどちらにせよですけれど


メールもろくに打てない父、ラインを始めるも変換で大混乱なう pic.twitter.com/QiGqNmhYC5

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 43224 RT

MAX.(period)AC移植を知ったゆーいちクラスタは今
・魂が抜けている
・泣いている
・MAX.(period)はおろか440にすら会えないと分かっているのにゲーセンに行こうとしている
・カプリコを食べている
・ミライダガッキをプレイしている
このどれかだと思うね

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 74 RT

MAX.が移植されるヤバさはポップンで言うとClassic8がCSから移植されるレベル

1 件 リツイートされました

敵艦隊側から見たら誰が脅威になるかランキングベスト10ってのも作ってみた(該当艦で嫁艦にしてる人はその艦娘は除外)(挙げている21名はいろんな人から聞いた一般的に強いと言われる艦を挙げているので入ってないからっていうのはなしで) pic.twitter.com/8pRv8X6Hb1

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 101 RT

しませんっていったものをするんやで。それってかなり……ピリオドのがやばかったわ


_、_
      (;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

さすがの俺でもBPM600は引くわ

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 179 RT

今日のサイン会でU1さんに「そろそろMAX.もACに移植してくれないですかね?」って聞いたら、「僕もそう思ってるんだよね。最近は難易度高いの増えてるし。あれ移植されたらもっと難しいの作るし」って笑顔で言われた…U1さんパねぇっす…( ;´Д`)

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 388 RT

@machiko4125oto なるほど、そういう考え方もありますね。今後面白くなるか見ものですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿