ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月27日(月)のつぶやき その2

2015-04-28 03:26:04 | 時事

「おっさんは年下から攻められるのが可愛い!」と言う者と「おっさんは年下を攻めてた方がかっこいい!」と言う者が刃を交わして激闘してる所に「おっさんは幼女と一緒に平和に生きろ!」「おっさん同士が一番眼福だわ!」と言いながら爆弾投げ込んでる者も居るから、おっさん好きは戦場のイメージ強い

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 1562 RT

@Painsister_TRPG 各Pのイメージで調べるといいよ(無駄な知識を与える)


アニメやマスメディアでよくある怪物や話題の人を煽りリアクションを取らせそれを話題に報道するやり方大嫌い。怪物だって知性があるのなら人間と同じく怒るそりゃ執拗に煽られたら怒るよ。話題のだって聖人じゃないんだ。なのに人間側、マスメディア側が原因でキレたら「危険だ」「逆ギレ」とか言うし


何か取材中に起きたトラブルというものは大体が取材側の知識不足や故意によるものだったりする。それを伝えず相手が悪い、やはり危険だと言うのはお門違い。それは報道ではなく自分が悪いのに同情してもらいたい?と同じ


うおおおおすげー曲解ったのか!!!!!!!!!!!! youtube.com/watch?v=WygUyV… @youtubeさんから

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 89 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿