ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月27日(月)のつぶやき その1

2015-04-28 03:26:03 | 時事

トイレに入ってる時にお経が聞こえてきてその瞬間からめっちゃうんこ出始めたから多分ケツに悪霊憑いてる

4 件 リツイートされました

小傘「リビングデッドの呼び声を発動!しかたないからぬえちゃんを蘇生するよ」
ぬえ「ぬえーっ!」
早苗「サイクロン」
ぬえ「ぬええええええん!!」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 2 RT

小傘「おろかな埋葬を発動!ぬえちゃんを墓地に送るよ!」
ぬえ「ぬええええええん!!」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 3 RT

震電「 機種上げが重い…
こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…
もう何も恐くない━━━!」
#WarThunder


@kuroe96A @pso2_piyo_moon 一部重二とタンク屠れる圧倒的DPSですよ。ポテンカなら重量機ほぼ全て殺せますし。それとバトライの他にプラガンでTEガバガバ君もメタれます。重量的にも何とかなる範囲です。ハンガーと肩はまあテキトーに削りとかCIWSとか


@kuroe96A @pso2_piyo_moon (ポテンカならまず殺せてDPS腕より高いっすよ)装甲値ィ……


@pso2_piyo_moon @kuroe96A 親の敵を減らすぐらいの装甲値はテキトーにしてても稼げますよ、武器腕でもない限り


フィッシャーメンの積載で武器腕ヒトキャとプラガンを積めないかな


今の二十歳以上ってリアルタイムでDDRブームを見てた訳で、途中落ちするってシステムを頭のどこかで覚えてるから怖くて手出せないって人もいると思うんねん(自分がそのパターンだった)

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 8 RT

@kinokooooo0 セコマは基本北海道にしかないから諦めたほうがいいよ


ぷはーと言って胎盤を自分で剥がす人

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 6 RT

@pso2_piyo_moon うんこすぎる。これはうんこですわ。ヒトキャのサブ武器はやっぱアキギリやな


дефенестрирам 窓から人間を投げ捨てる

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 41 RT

@Painsister_TRPG (頭皮的な意味で)パッション

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿