ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月19日(金)のつぶやき その7

2013-04-20 02:53:49 | 時事

やったー、冥チョコできたー!温度とかで失敗して色ムラあるけどまあいいや。 via.me/-bh4p2gi

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 180 RT

19日23時11分頃、千葉県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 PC:bousai.tenki.jp/bousai/earthqu… スマホ:lite.tenki.jp/lite/bousai/ea… #jishin

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1151 RT

どう見間違えたのかは知らないけど「千葉県スマトラ沖」という単語が見えた


@maskedsamoedo DDRプレイしてる姿って踊ってるように見えるの?

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

踊るように踏めば見えなくもないけど普通に遊ぶならありえない、カズダンスのほうがよっぽど似てる


ァア゛ア~゛~゛~~~゛ィオ゛ヲッケルァアリョヂョスィポイモ゛ッムォヂョケルレティロム゛ェニ゛ゴッツァイャザァン('ω')?。0(嘘です)※ホントです


ダーニンwwwwwダーニンwwwww(意味は分ってない

1 件 リツイートされました

ピッチャーが濃厚なキスしてきました

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

宮根大明神wwwwwwwwwwwwwww


シュライベーンwwwwwwシュライベーンwwwwwwwwwww(意味は分ってない(2回目

1 件 リツイートされました

100点中20点

1 件 リツイートされました

スフィンクス「朝四本、昼二本、夜三本、これなーんだ」オイディプス「田舎の電車」スフィンクス「お、おう・・・」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1236 RT

進撃の巨人が「障害者を馬鹿にしている」と障害者団体に文句言われたようだが、板に書いてた「へぇ、障害者団体は障害者をあんなふうに見てるんだ」の一言により全てが終わった気がした。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 270 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿