ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月19日(金)のつぶやき その6

2013-04-20 02:53:48 | 時事

@masyabooks あっきゅんに話しかけてどれぐらいやりたいですか?とか質問に答える形で階層の長さ、敵の難易度、鑑定の有無を決めて素潜り。


階層4種類、難易度2種類、鑑定2種類の32パターンかな。


@masyabooks やりようによっては複数パターンの設定ができてダンジョンはいつもどおりの多さ、くっそやりてぇ


というか土岐麻子さんの声が好き色々聞いてたら音ゲーで歌ってると思わなくて知った時に本当に喜んだ


@blackgoat_m 今とてつもない思い出ブレイクされた気がします!!けど真っ白に燃え尽きたボロボロのおちんちんとともに眠るレミリアお嬢様が僕の僕を刺激する


プライベート・ライアンとは、マシンガンライアンが一人になってすげぇしずなかな瞬間


@sechnoHT 僕はどっちも好きなんですけどねー、ジャズ好きですし


「それじゃあ年齢と職業を教えてもらえるかな?」「31歳、音楽家です(迫真)」 pic.twitter.com/2NnUFrVsJa

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 625 RT

ケ”ー”セ”ン”ヤ”タ”ー”お”家”帰”る”ー”!”!”!”!”


リピカちゃんと違って胸ある氏 twitpic.com/ckd2by

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 306 RT

【速報】DJ YOSHITAKAとの作戦会議の結果、夏辺りにアレを投下する事が正式に決定しました。灼熱の夏に。All we do is spark MAD Izm*!! pic.twitter.com/HZCm7vBa3x

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2370 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿