ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

5月28日(水)のつぶやき その2

2014-05-29 03:17:43 | 時事

あれ?これ夢喰いメリーの公式サイトだったよね
・・・?:相続税対策と税理士 | 相続税申告のことなら相続税専門の税理士をご紹介します。 yumekuimerry.com

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

女:女の子ってのは~いっつも優しい男の人よりも20回に1回ぐらい優しい男の人の方が好きになりやすいんだって~。
男:パチンコみてえだな。
女:でもね~女の子はそういう男の人と一緒にいるとすごい幸せなんだけど、体はストレスでボロボロになっちゃうんだってさ!
男:パチンコみてえだな。

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

人食い処女大会に見えた...俺疲れてるわ...

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

長野は空気うまいし、山きれいだし、川も澄んでるし、最高だよ pic.twitter.com/sj9oRt5f06

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

世界って常に争いが起こったり、貧者が飢餓で死んだり、致命的な不具合が多いなぁと聖書見たら理由分かった。神って6日で色々作ったけど、デバッグの工数とってない。評価とデバッグに回すべき7日目に休み取ってた。とんでもねえもん納品したなコイツ pic.twitter.com/XhnT4ji8uf

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

WiMAXの記事のときは7GB制限も気にせず大容量データが云々とか言ってたくせにMVNOのSIMの記事だと7GBも使います?1GBあればメールチェックやブラウジングはOKですよね? とか言い出すから糞ほんと糞

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

@fusiagesan ハッシュの内容が流れるような作業で笑った。なるほど、やっぱ垢使い分けはそれなりの理由があってこそだったんですね。


#ワ級唱歌

ゆーそーうー
ゆーそーうー
わきゅうはーげんきー
はこぶのーだいすきー
どんどんゆーこーおー
くうぼもー
ぎょらいもー
でーてーくーるなー
せんすいかーんはー
まるゆだっけーゆーるーすー
ごうちんたくさんー
むなし い なー(ヤケクソ

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

2-5でカットインできたのそんなにうれしかったか


ロックのかわいそうな表情が好きすぎる


バラライカさん目が死んでるwwwwww


@newstarme そこそこwwwマジであのシーン笑うwww


金金いってんじゃねぇよアマのクセにオォン!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿