ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月6日(水)のつぶやき その1

2013-02-07 02:43:56 | 時事

ウェーイヨォーオィヤーイヨァーオィヨーイラーワイヤイヤー #今聴いてる曲の歌詞をつぶやくと気軽にメンヘラになれる

1 件 リツイートされました

@TabbyLaviola 自分で言っといて理解してないから(申し訳ない


あれ?東北以外とメンヘラっぽいぞ


tricoroとか撤去してDistorteDかSIRIUS置こう、な!

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4 RT

人生とは こんな ありふれた 譜面 に似ている。少なくとも日本人ならふりかけを使う人生を1度は歩んだだろうな


昨日(一昨日)の疲れが残っていたせいで今日(昨日)のDDRはあまり充実しなかった


クラシックやジャズ、オーケストラとかのジャンルも好きだしドラムンベースやダブステップ、レイヴも好き。全体的に激しい曲より壮大とかのほうが好き。けれど中毒性のある不安を煽る曲も大好き


バンド形式の曲はきらいじゃないけれどそれほどでもない


現在の主流の音楽ジャンルがそこまで好きじゃないって絶対に生まれる時代間違えた


もう数百年前にまぁまぁの家庭に生まれていれば絶対に僕は最高に幸せだった


@hiro_petan え、そんなことできるの。踏み方変えるって


SPもDPも少し踵を浮かせた踏み方だからなぁ


@hiro_petan それだ!って言いたいけれどジャズのハスキーな歌声はクセになるからなぁ…ボーカル自体もジャンルを選ぶ


@hiro_petan ほうほう、確かにつま先のほうが荷重移動はしやすそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿