ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月6日(水)のつぶやき その2

2013-02-07 02:43:57 | 時事

DDRって小学生までだよねー

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

Orange Lounge名義の曲とかを集めたアルバムとか出ないかなぁ


石原は1.5なのに赤MAXは2.0にしないと見えないジレンマどうにかなりませんかね


あの譜面苦手だからHS多めにかけてばらしてやらんと


タッタタッタタッタタッタタッとスキップするリズムは大好き


足運びのパターンが増えるからね!


スライドっぽく踏んでもいいし律儀に捻ってもいいし凄く楽しい


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオOnigo1位きたあああああああああああああああピュゥゥゥゥゥウウウウウンフゥーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 30 RT

うーん…GoogleIMEさん便利すぎて鼻血でそう


@senji_jp アルコール原液に近いものをショットで一気とか


@senji_jp イイネイイネ!でも強いお酒ですからあまり飲んだら朝残りますよ


一列に並んでいるのに平気で無視する老害は死んでどうぞ

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿