ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

10月10日(金)のつぶやき

2014-10-11 02:56:35 | 時事

今期放送中のアニメ原作エロゲを集めました!気になっている作品がある方は是非お買い求め下さい! pic.twitter.com/Ug8SL8GH2M

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

僕レベルの童貞になるといつも通りの描き方で普通のイラストを投下した人がエロいのを描きなれているかどうか数秒で見分けられる

1 件 リツイートされました

初春ちゃんLv122で改造確認しました

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

intとtinpoって似てね
どっちも大きくしまくったら最終的にオーバーフローして小さくなるし

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

超人気歌い手がトークショー(有料)開いた結果wwww dlvr.it/78lbtW

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

何じゃお主!?(素) どけこの!たわけお主儂は勝つぞお主 ゴホッゴホッ!あ、おいやめんか!離せこの!うあぁやめろ お主どこ触ってるんじゃ おっ・・お主 お主なんじゃ幼女の乳首触って喜ぶでない!やはりヤバい・・なんじゃお主ら(今更)やぁめろぉこの野郎この変t #ロリババアで淫夢

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

自称オタクが評価していたら脳死一般人確定のしょうもないにわかホイホイリスト
ワンピース
進撃の巨人
テラフォーマーズ
ガンダムUC
ビルドファイターズ
まどか☆マギカ
キルラキル
翠星のガルガンティア
ノイタミナ
京アニ作品
シャフト作品
アニプレックス製作
虚淵

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿