ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

10月11日(土)のつぶやき その1

2014-10-12 02:59:43 | 時事

表彰式で日本国歌「君が代」が途中終了 まさかの展開に内村も苦笑い 【中国・世界体操】: youtu.be/d6rBuM-4JuU

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

アスペルガー症候群の人たちは、人間は万物の尺度であるという言葉の通りに生きてる人が多い。悪く言えば杓子定規。だが、よく言えば公平なる天秤。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

10代「古いネタいっぱい知ってるぞ!」

20代「おもしろフラッシュ倉庫」
10代「?」

20代「楽しい国語」
10代「??」

20代「小小系」
10代「???」

20代「おどん、うでん、おでん」
10代「なにそれ」

20代「10代さん、逝ってください」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

普段自分で「俺童貞だから~~~wwwwwww」とか言ってるのに、他人に「童貞」って言われたらキレる童貞、ホント何なんだ お前のチンコはポテトサラダか

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

ああセックス
ああああセックス
ああセックス

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

【悲報】ポケモンブリーダーのお姉さん(天使)がアニメ版で超絶劣化してるんだけど・・・(´;ω;`)
jin115.com/archives/52047…
想像以上だったwwww pic.twitter.com/QFq3K9SAZd

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

こいつのおかげでどんよりした車両が1つになった pic.twitter.com/KGD63u4R6T

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

どんなにかっこ悪くても、どんなに笑われようと、自分の思いを伝えようと一生懸命になる彼の姿は迷惑そのものだった pic.twitter.com/CbfclU81ll

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

彼女出来たからってチャイ語サボってんじゃねえぞ宝田 殴るぞ

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

@muroku669 気を抜くと寝具やられるかもしれないから気をつけて!友達がそれで床で寝てた!


ちょっと寝る前に今の自分にとってのガンナーの評価を淡々と話そうか。僕が触ったクラスの組み合わせごとに話していくよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿