ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月20日(日)のつぶやき その3

2016-03-21 03:22:28 | 時事

先にアナルに小便をする肉便器物の同人誌を読んでる僕「あーわかるわかる。それなー」
射精直後についでにアナルに小便をする肉便器物の同人誌を読んでる僕「尿道炎に気をつけてなー」


内部で化学反応を起こしスパーク… pic.twitter.com/e6SrbSshOu

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 5683 RT

大洗で北海道限定飲み物キメるポーランド人 pic.twitter.com/zTRi358YUA

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 198 RT

オペちゃんガラナ中毒者の一人だったのか……


ソリン(とジェイスとリリアナ)をネタに漫画を描きました・・・って公式ストーリーがちょうどその3人だったぞ #MTGSOI pic.twitter.com/ZUHN31zKla

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 284 RT

英文で罵倒メールが届いたので加茂前ゆきちゃんの怪文書とウルトラマンの怪文書をコピペで長々と送りつけたら「野蛮人の言葉は解らない」と返事が来た 送っておきながら何だけど俺にも解らない。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 29 RT

天娘とか1秒でリョナに向かいその0.5秒後に軌道修正して可愛い感じに考えた


サンダース勢のLINEって普段からこういう感じだと思う。 pic.twitter.com/YPQvM4sWZo

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1516 RT

渋谷駅前、祭になってる。
…middles?と極右が交差点挟んでやいのやいの宣伝合戦でさすがに草も生えない

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1 RT

何がヤバイって、極右の言うことがまぁ、一部はまともに聞こえること

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1 RT

中国のサブカル事情についての風刺漫画。こんなん笑うしかないwww
中国政府(大きいパンダ)が国内のサブカルを発展させるものの……という内容w
?于中国的文化?刺漫画。只能笑XDDD
weibo.com/3899626091/DmP… pic.twitter.com/tn7g4odtzi

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 4282 RT

店員「Vitaの右スティックの動作不良ですね」
ぼく「はい、保証書はあります。他に修理で必要なものは…」
店員「スティックの不具合はどこで気付きました?」
ぼく「えっあ…っ」
店員「何のゲームをやっていましたか」
ぼく「く、クリミナルガールズの緊縛電気ビリビリおしおき、で…す…」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1374 RT

店員「実際に確認します」
ぼく「えっあの、それえっちなゲームなので」
店員「CERO Dですし平気ですよ」
ぼく「でも、あっ…」
店員「(電源ポチー)これは、ンフッ過激ですね」
Vita「あんっ電撃なんか怖く…アハァーっ!?」
店員「別のおしおきは問題ないか確かめたい(願望)」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1196 RT

@_tsim_harasho_ こいつと特別な雷電と震電だけだっけ?Rank4で過給機付いてる戦闘機って


@_tsim_harasho_ 高高度に行くほどエンジンの調子が際限無しに上がる(比喩)から付いてるもんだと仮定してる


妙子お姉ちゃんの弟になってオナホ責めされたいだけの人生だったな? pic.twitter.com/lEEsSHFKFl

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1483 RT

主人公の名前をおっぱいにすると全力で阻止しようとしてくるゲームwwww pic.twitter.com/l6YWkQlW22

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 16289 RT

今日から始まった特別展「ゆる展」になぜか展示されていたユムシ。そんな解説で大丈夫か? pic.twitter.com/Eoq4p4w9mj

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 10794 RT

お客様から「あの~、これ大丈夫ですか??」と聞かれました。多くの方がひざと思っている部分は、実はかかとです。だから、この向きに折り曲げているのはいたって正常なんですよ。 pic.twitter.com/rpErFqiAbf

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 8612 RT

@Mitchell_WT 主翼から胴体後部にかけての処理で見分ければいいよ。あと胴体下部



最新の画像もっと見る

コメントを投稿