ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月20日(日)のつぶやき その2

2016-03-21 03:22:27 | 時事

@kuga6166 どっちもクソ強いからなあ……ちなみに気づいてると思うけどキ83は双発


@kuga6166 寝ぼけわかる。どちらにせよWT日本機で(比較的)重いって言えるのは(レシプロでは)1.41震電、飛燕丙(RB)、深山、九七式飛行艇ぐらいな気がする


@kuga6166 わかる、実戦でまだ使ったことないけどフライト練習で乗ってて凄く使いやすい


@kuga6166 まだ引っ越したばっかでネット引けてないの。繋がったら見る。泥のWTアプリでも見れたっけ?


@kuga6166 桁が違って笑った。ハインケルも中々に使ってらっしゃるようで


現在「艦これ」運営鎮守府では、新たな改二改装を準備中です。第八駆逐隊の一隻として活躍したある朝潮型駆逐艦。さらに彼女と同じく駆逐艦による悲劇の島からの撤退作戦、そして輸送作戦にも尽力したある白露型駆逐艦の一隻の改二改装を、今春中に投入すべく、現在実装準備を進めています。
#艦これ

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 4942 RT

@kuga6166 発射レート以外めっちゃ優秀な武装だし重武装じゃないから動きも軽快な感じ?


りじゃねぇぶっ飛ばすぞ

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 70 RT

@kuga6166 それにあまり知られてないけどA型についてる機関砲って弾速と威力がめっちゃ優秀な気がする


最近気付いたんだけど酔って意識高い系大学生に絡まれた時は論破してあげるよりも「いいじゃんそのアイデア!やりなよ!えっ?やらない?どうしてやらないの?いま力説してじゃん?」いいじゃ!やりなって!」って背中押してあげて後は勝手に崖から落ちてくれるのを眺めた方が早く静かになると学んだ。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 4565 RT

私は「整備でメシ食いてえけど二輪は10年後業界自体無くなってておかしくないし四輪ですら似たようなゴミカスウンコな上に客層幅広い分多彩なウジムシがご来店なさるじゃねえかクソか」という事で整備職なら国家の犬になるのベストだワン、と志願表取りに行ったクチですんで

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 108 RT

民間の車両整備なんて車輪の数がいくつだろうが、何処の首輪が付こうが、生活費すら危うい薄給とクソによる長時間労働と同じ種族とは思えない程度の思考能力のアホと乳児のまま年取ったようなクソムシ等々のおかげでチンカスでしかないからな?

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 57 RT

納車後給油せずに走って「新車なのに壊れた」と店先で顔真っ赤にして泣き叫ぶババア
新品交換直後の車両なのに何故か納車一週間でクラッチ板殺してお母さん同伴でブチ切れるアホ大学生
キーつけっぱで置いといて当然パクられて何故か店にクレーム入れる自称会社役員のオッサン

こんなんばっかだぞ

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1318 RT

ある程度客層が絞られるバイク屋ですらこんなサルがご来店なさるんだぞ。

いいかい、若き整備士志望諸君。
バイク屋店員は技術職じゃねえ。保育士か飼育員だ。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 147 RT

あとは家族に黙ってNinja1000買って納車即2000kmくらいのツーリング行って帰って来たら案の定家族全員にブチギレられたらしく返品に来て全額返金しろって6時間ゴネたオッサンとかな。家庭を持つような良い歳こいたオッサンだぜ。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 127 RT

スマブラwww
こんなゲームじゃねぇからwww pic.twitter.com/r3kAzJcVvt

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 99124 RT

@_tsim_harasho_ 死なずに逃げずに飛び続けるだけでも優秀な味方なんやなって


bombtterが自爆しました。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿