ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

8月31日(土)のつぶやき

2013-09-01 03:01:08 | 時事

俺の知ってるトリプルジャーニーだとスミス氏がコンシェルジュと恋に落ちた後にそれに嫉妬したオトベアがコンシェルジュを線路に突き落として殺すシーンがあったんだけどな

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 25 RT

皆様、この度は大変なご迷惑や裏切る行為をして申し訳ありませんでした。詐偽をしたことについては事実です、自身で働いたお金でご迷惑をおかけしました方々に必ずご返金させて頂きます。その後警察の方に出頭致します。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 467 RT

音ゲー女子は人間的にクズが多いのに実力がかなり高いから妬みと嫌悪がミックスベジタブルされてヤバイ。精神衛生上最悪の生物

3 件 リツイートされました

踏み方が洗練されてるとなお精神衛生上悪い


そして思い通りに行かないと台を思いっきり踏む


音ゲー女子はクズ、目の前で証明されてしまった


@2w_a7 すいませんURL間違えました youtube.com/watch?v=PrRyJB… 生きてこそ/Kiroro


I added a video to a @YouTube playlist youtu.be/LVSbuN3c_Tk?a The Bunny The Bear - Another Day (Lyric Video)

?a


丁寧に歌うところと歌いあげてる部分の違いがすごくいいな


@odod1036 一時的に4鯖移動したんか?いいよこいよ


今日お家帰ってから気づいたことその1「お ま え か」


その2「テンパッて泉さん曲2クレ分やってた」


その3「世 界 は 狭 い」


チキンプレー、コンボきり、適正以下でのExtra落ち どれも得意です!!


訳:死ぬわけ無いと思ったらExtraで死んだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿