ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月4日(月)のつぶやき その3

2016-01-05 03:20:17 | 時事

そか、つけもの君鼻フック好きやったんか……

1 件 リツイートされました

いいよね、鼻フック

1 件 リツイートされました

出発10分前、バスが到着すると当時に闇に消えるバスチケット 謎である

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1 RT

我ながら驚くほどの速度で無くした

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1 RT

Julïa Gunthelさんがやってるポージングを絵とか3Dで表現すると「コイツ人体解ってないw
」って言われるだろうな~。人体って想像以上に個体差大きいんだよね bit.ly/1kCfhVU pic.twitter.com/XarzoCiEPY

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1882 RT

ミッチェルさーん、そろそろやるかー?


@Mitchell_WT 分隊飛ばすよー、スカイポ準備出来たらチャット飛ばしてー


妹「可愛くて食べれなーい?」
私:スッ...(目の位置移動)
妹「あっ全然いけます」 pic.twitter.com/j0k2QmYnID

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 39172 RT

戦車道で弾が人体に当たりそうになると弾が霧散するという公式設定聞いて、車体に人くくりつけて走り回れば最強なんじゃないかという結論に昨日至った

この作戦絶対に第1回大会でプラウダあたりがやって、戦車道協会が非人道的作戦として禁止にしそう

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 581 RT

キノの旅は一巻で
『怪しげなクスリを使う少数民族に一服盛られて、子供を産ませるための女衆にされそうになったけど、取り敢えず撃ち殺してトンズラした話』とかがあるから
実質マッドマックスに近いロックなライトノベルだと思いますわ!!(ライトノベルの金字塔になんという事を…)

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 267 RT

今朝の福島民報が笑わせにきてる pic.twitter.com/gqt7LaHax8

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 3586 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿