ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月4日(月)のつぶやき その2

2016-01-05 03:20:16 | 時事

@akatonnboo @aone02020202 そういうもん、きちんと自分が育成されたか育成したら結果になるから


ぼく「そっち射線通ってますか?今からスポットする敵狙って欲しいんだけど……あ、無理?そっちも援護欲しいレベル?」

1 件 リツイートされました

ぼく「ライン上げてプレッシャーかけましょー。敵に威圧感をかけます」
数分後
ぼく「まー、あそこまでやってればねー。でも前線上げたしみんなゾーン囲んで守れるぐらい上がって……は?なんでお前らそんな後ろなの」


分隊と2人で前線押し上げたのにみんな後ろにいて全部台無し


@aone02020202 @akatonnboo 僕の戦い方は堅実だけどつまらないよー?それに陸戦はまだまだ勉強段階だから教えられるかも微妙。それでもいいなら一緒にやって分隊行動を覚えよう


ぼく「あっ、マズいゾーン防衛する味方いねえ。防衛要請送って壁になって時間稼ぐか……援護も送っおいて…」
2分後
ぼく「やーらーれーたー、まあ味方が防衛に……なんでみんなリス位置にいんの?」


ウォーカーブルドッグめっちょ強いのでみんな使おう


妹「プロ野球は嫌いだけど、高校野球は好き」

ぼく「なんでなん」

妹「プロは仕事で野球しとるけど、高校球児たちは青春で野球しとる」

ぼく「つまりアイマスは嫌いだけど、ラブライブは好きゆーことか」

妹(アイマス原理主義者で反ラブライブ過激派)「(3時間に及ぶ説教)」

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 12938 RT

昨年末。私の知り合いが先祖伝来の壺をナンデモ鑑定団に出品したところ偽物認定されてしまった。知り合いは鑑定師に「頼むから本物と言い直してくれ。この壺は絶対売らないから、誰にも迷惑はかからない。頼む!」と両手をついて懇願したが「売る売らないの問題ではない。偽物は偽物だ」と言われ逆上し

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1084 RT

会場で少し暴れたために、係員に場外に摘み出されてしまった。場外には偽物認定されたり、予想以上に安く値を付けられた人が何人もうなだれていた。また、叩き壊された皿や、クシャクシャに丸められて打ち棄てられた絵画などが散乱し凄惨な様相を呈していたという。帰宅した知り合いは、後日、近所の

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1040 RT

骨董品店に件の壺を持参し「これ、偽物認定されましたわ」と店主に見せたところ、店主は目を丸くして「これは本物やで!」と叫んだという。「テレビの鑑定師が何いうたか知らんが、わしはあいつらが駆け出しの頃から商売しとるんや。わしの目に狂いはあらへん!さあ、どっちを信じます?」と迫った。

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1070 RT

知り合いは一瞬混乱したが
(しかしこの店主はテレビに出てない。テレビに出てる人のいうことが正しい…)
と思ったという。
テレビの力は偉大なり。知り合いは、家宝扱いしていた壺を、今は傘立てにしている。

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 996 RT

@tenpalion108 日本が恋しくなったら淫夢動画見とけばなんとかなりそう(小並感)


もしも戦車道が惑星WarThunderで行われたら pic.twitter.com/M0rHIeUMCc

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 163 RT

どうしてバレちゃったのかなぁ…? pic.twitter.com/VdX7BUQoQS

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1494 RT

妖精二人のWarThunder Season2@ゆっくり実況 part3 (10:48) nico.ms/sm26219212 #sm26219212 こ↑れ↓


今までに出た東方合同特殊性癖の”ほんの一部”です。お納めください

子宮脱合同
定点カメラ合同
丸呑み合同
はたて生前葬合同
毒殺合同
イグイグ合同
こがリョナ合同
リスカ合同
カリバニズム合同
巨大化合同

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 252 RT

荒れたら消す、じゃねえんだよ。荒れたら媚びを売って怒らせた奴の機嫌を取るんだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿