ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月2日(土)のつぶやき その2

2016-01-03 03:16:55 | 時事

「運動神経悪い芸人」の映像を見ると……例外なく上体が起きている。重心がその場にあって“居着く”状態で足から無理やり身体を前に持ち出す結果、重心がケツ側に落ちる。当然、スピードは出ないし、踏み込むほどバランスが崩れる。これを「運動神経が悪い」で片付け、誰も指導できない教育の問題。

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 792 RT

まだ冒頭なのにそれまでの経緯が気になりすぎる昔話 pic.twitter.com/x0mv0WPTKn

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 2601 RT

しかし、大使館侵入を笑ってる場合じゃない。

【三重】八乳合神社の本殿が半焼 : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/46437…

国内では、また神社仏閣への放火事件が!! また奴等の仕業だろ。女神の祟りがくだるがいい。

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 77 RT

西野カナの「トリセツ」なにが嫌いって、自分を「一点物」だと思っていること、「永久保証」のくせに「治せるのはあなただけ」と定期メンテナンスを顧客に一任していること、アップデートの方法に触れていないことなど、一つ一つ上げていけば枚挙にいとまがない。

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 4583 RT

さてと、今年のおみくじはどれを引こうかな


茄子さんが懸賞生活したら面白そう pic.twitter.com/M5kOHcthix

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 1039 RT

甥っ子はお年玉のほぼ全額7万使ったそうです

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 210 RT

姉「(息子に)アンタもうお年玉ほとんど使っちゃったの? しかもゲームに何万も(憤怒)」
甥っ子「だっておじさんが好きに使えって」
姉「は?(威圧)」
ワイ「ファッ!?」

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 315 RT

ゲームしてる時飲み物をどこに置けばいいか困る!!
そんな人は居ませんか?
そんな時に使えるのがネオ・ジオングです!! pic.twitter.com/5tRCwowZZI

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 2157 RT

スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。女子小学生は2年生と5年生とでは年齢の桁数や身体の成長具合まで完全に違う。熱意を注ぐべきは明らかに女子小学生。

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 2 RT

WTガチャで引くべきものは(15時締め切り)


姉けし先輩のアイコン何くってんの?ののけし?

1 件 リツイートされました

@akatonnboo まあ、おみくじだから何引いてもいいんだよね。ブースターでも


Procreate、720円のアプリですがこれがやばいです。photoshopで普段使ってる機能を凝縮したような神アプリで、色調補正からブラシ登録までできるのでパースブラシを登録しました。クリッピングマスクが使えないのが唯一の欠点 pic.twitter.com/XLpPinlg6x

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 184 RT

Ipad pro 、apple pencil、procreateで初書きです !画面がでかくて非常に描きやすく、普段はcintiq27QHD使ってますがそれと比べてもペンの遅延や違和感はありませんでした pic.twitter.com/yTO0WlaX6B

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 236 RT

iPad proはめっちゃでかいんですが、大きさに比べると薄くて軽いなと感じました。特筆すべきは液晶の美しさ、言っちゃ悪いけどcintiq companionとか比較にならないですね。。

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 36 RT

えー、航空機でやれとの再選を食らったので航空機でやります


日本では年の初めに選ばれし若者たちが競って高速で山を駆け巡る。自己犠牲の精神を発揮しつつタスキをつなぐ、その異常なまでに苛酷な神事を全国の日本人がゾーニをすすりつつ、コタツからにこやかにながめることで毎年新しい神が誕生するのだという。日本人のヤオヨロズ信仰の一面である。

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 28 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿