ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月2日(土)のつぶやき その3

2016-01-03 03:16:56 | 時事

I've never been more amused ? pic.twitter.com/vYbXwTNcFI

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 40809 RT

残り時間わずかです。あと1票入ればきちんと割れるのでお願いします


結果、ソ連フォッケを引くことになりました


僕が今分隊に飛び込むのは全身にガソリンを染み込ませた服を着用して火花を散らしているようなもん


ダージリンさん「勝手にスコーンが割れたわね」

ダージリンさん「スコーン!って」

ペコ「…………」

アッサム「…………」

チャーチルさん「シュコッ(白旗が出る)」

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 801 RT

ほいさっさん特にそういうのないからなあ


ソ連の砲は目標と10メートルの距離で撃って着弾地点が予想の20キロメートル横ぐらいの精度でいい


j2m5がj2m3に優れている点が視界の良さ以外ない気が

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 2 RT

そういやABで雷電全部の10度もしくは15度上昇での1万メートル到達までの時間を1.51時代にやったことある


J2M4kaiはめっちゃ高高度性能高いのを実感した


かわジャンニキにフォローされたけどどんな人なのか知らないから誰か説明ヨロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿