ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

10月11日(土)のつぶやき その4

2014-10-12 02:59:46 | 時事

モーションはどうなるんだろう

1 件 リツイートされました

黒レイアのモーションはMHFまんまかな、それとも4Gモンスターからとってくるのかな

1 件 リツイートされました

お尻の穴にLANケーブルを挿すことで世界と繋がった気がしたわ。これでまたオナニーの共有できると幅と私のお尻の穴が広がったわね

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

皆様大ッッッッッ変申し訳ございません。卑猥、2年の苦労がついに報われてしまいました。新キャラ作ったら1回目のSHエルダーで出たし、今までの3キャラのレア泥率明らかに偏ってたし、やっぱりキャラごとにレア運決まってるのかね… pic.twitter.com/gur0rePZQr

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

俺はニレンオロチが錆びたあとのやつを拾う男

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

@masyapso2 とりまカチハン育て終わってるからULTは楽勝やな


@masyapso2 そうなんだよ。浮上施設のバルロと20分戯れてたから


”生活保護29万で苦しい”って記事と”月給16万一人暮らしで貯金する方法!”って記事並べるなよ、笑ってまうやろ。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

Twitter車クラスタ(予備軍含む)

~スポーツカー事故報道~

「スポーツカーは悪くない!」

「マナーいいスポーツカー乗りは多い!むしろミニバンの方がマナー悪い!」

「偏見報道だ!」

~プリウス事故報道~

「またプリウスか」

「プリウスはクソ」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

ハナヤマタの作者のμ's絵がかわいい!!!!!!!!!! pic.twitter.com/zZbqIzgnmL

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

@grApEfrUItpIE @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 10-11に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)


小学校の給食でトマトとレバーが嫌いで残そうとすると「アフリカの何も食べられない子供達のことを考えろ」と怒られたので「今すぐこの食べ物をアフリカに送って子供達を救って下さい」と言ったら何発もビンタを打った教師の中村のことは今でも忘れてはいない。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

オーヲタって
「音がやばい」「音がすごい」
「広がりが半端ない」
「伸びが良い」

とか何言ってるかわかんないし
多分新人類

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

僕と安田君はもう電気を消して寝てたんだよ そこにできあがった陽気な君がだ ドンドンドンとしてきて「何ですか」って言ったら 「寝てるのかい」と入ってきて ドカドカドカドカ入ってきて そこに座ったかと思ったら電気をつけて 「腹を割って話そう」と言い出したんじゃないか #suidou

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿