ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

10月11日(土)のつぶやき その3

2014-10-12 02:59:45 | 時事

フォローしてタグを使ったツイートの時だけなりきってるなりきり

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

AKBのライブで前田敦子さんが熱中症か何かで倒れて引っ込んだのに、なぜか歌声は流れ続けていた時に、あっちゃんが倒れても舞台裏で歌ってるっっっ、って泣いてたオタのこと今でも寝る前に思い出す

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

三銃士コラが流行ってて料理マンガはネタばっかかと思ってググッたんだ

マジキチだった pic.twitter.com/prAPgZzwVE

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

【MB絵】「これから早霜と一緒に戦艦になりまーす?」 pic.twitter.com/cJJJty9Hmy

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

「…音楽才能なくてただ可愛い顔だけを持ってる魂のない営利目的で量産された製品だって?デイヴィッドさん、ビーバーさんのことはどうでもいいよ。それより…」
ミクさん、ご自重くださいw
RT @RevolverUnit: oh my god pic.twitter.com/Usb0Y1UGsG

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

俺、ムジュラの仮面みたいなみためしてるからな


ゲーセン害悪三銃士を連れて来たよ! pic.twitter.com/ApXXvoYENo

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

僕の作る曲は神にも届きうる

1 件 リツイートされました

リピートかけて再生するとやばいぞ

1 件 リツイートされました

背景で流すと最強

1 件 リツイートされました

@RemiliAlice やめろ!!慣れないループ曲以外の曲を作ったんだ!!


エイラってなんですぐふたなりにされるの

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿