ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月6日(水)のつぶやき その3

2013-02-07 02:43:58 | 時事

すげぇな京都水族館 「京都水族館、今なら「まだ芸を全然覚えていないイルカによるイルカショー」と「焦る飼育員さん」を堪能できます!」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2491 RT

@AOO_A_ZERO 汎用性が高いと使いやすいから使っちゃう。はっきりわかんだね


ふぇぇ…チ○コ食べたいよぉ…(重低音)

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

さっきからシャッター音うるさいと思ったらデモムービーの音だった


お・・・きたきたきましたよ(乱当たり)

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

何か言った後に「?」を付ければ許されるわけではない


は?ふざけんな!!!!オスプレイだけでは飽き足らずあのF35まで沖縄に配備????日本人を舐め切っているのか????沖縄県民だけ最新鋭の飛行機が見られてずるいぞ!!コレは本土差別だ!!!俺だってオスプレイとかF35見たいのに!!!!!

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 6071 RT

【拡散希望】大変…世のJKたちの間で腐女子とは「店でうるさくして食べ物を散らかす下品な女」のことらしいです!!ソースはJKのブログ…!!「うちら汚すぎまじ腐女子~!」それはただの汚い女子だ つまりは汚女子wwww 汚女子にこのツイート届けようぜwww 汚女子流行らせるかw←

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 886 RT

「今確認したけどキュベリアちゃん既に2401人の皆伝に…」「あー…、卑弥呼みたいにグロくなってなければまぁ…」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

店頭ホットモックのデモムービーで圧倒的煩さを発揮するgalaxyさんチィッスwwwwwwwwww


エルーガライブのホットモックの奇才っぷりがヤバイ


なんだその、ノリで丸亀製麺の釜玉うどんを頼んでしまった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿