ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

10月6日(日)のつぶやき その3

2013-10-07 02:59:58 | 時事

さっきまで6.9GBだったのに自動でどんどん最大容量増えていってて震えてる。DropBox恐るべし


@pattsuncute いろいろ試して分かりましたがアプリ画面をグラグラさせられるのは起動中のみみたいです。起動してしまったら止まりますね


精子観察キット使ったら精子動いてませんでした

2 件 リツイートされました

SDVX音ゲーマー①「ヴァリスEXHクリアした!!!!!!!!!!!!!」
SP十段音ゲーマー②「ハァ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
SP六段音ゲーマー③「二重階段と縦連をしっかり意識すればアレはまだ簡単」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 48 RT

@psbayasi2 曲送りしてるのかと思った。ならしゃあないな


お前ら、例え合格しても気は抜くなよ。入試で249/300とかいう点数叩き出したのに高校2年時点で0点2回取る可能性もあるからな #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ


濃い精液よりも濃い友情のことを心配しろよ童貞。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3 RT

俺はまんこっていってても大学合格できたよ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

男同士のちゅーって気持ちわるいけど、なんで女の子同士のちゅーってあんなに興奮するんだろう。なんなんだろう。この気持ち。僕は初めて小四の時女の子を好きになったのだけど、その時の感覚と似ている。なんなんだろうこの気持ち。これは恋なのだろうか。僕は女の子同士のちゅーに恋してるのだろうか

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 26 RT

肉と肉の組み合わせはくどいけと果実と果実の組み合わせならそこまでくどくないだろ


酔生夢死……酒に酔ったように生き、夢見るように死ぬ。無駄に一生を過ごす。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿