迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

シンガーソングライターのタテタカコ出演の情熱大陸について

2007年05月21日 00時41分38秒 | Weblog

ご興味をお持ちの人は情熱大陸のサイトをチェック!


今回は5月20日の23:00~23:30にテレビで放送された
「情熱大陸」に出演したシンガーソングライターの
タテタカコについての紹介です。

シンガーソングライターというのはアイドルのように
ヒット曲を連発するのはなかなかむづかしいと思います。
自分の知っているのはイルカとかさだまさしとかで
最近では出身高校が自分の勤務先に極めて近くだという
地元高知県出身の岡本真夜が1995年にヒット曲を出したのが
印象に残ってます。
たしか「TOMORROW」だったと思います。
ところでこのタテタカコさんは長野県出身で最近公開の
よしもとばなな原作の映画「アルゼンチンババア」のテーマ曲を
歌って注目されているようです。
高知県の本山町でのライブの様子などが放送されていましたが
曲もなかなか自然な感じで面白いと思います。
というわけで上記URLをチェックしてみてください。










名前入りTシャツのお店-デコプレ-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電池式蚊取りどこでもべ-プN... | トップ | カゴメのみんバラの紹介です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事