迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

Yシャツについて

2009年01月17日 03時42分25秒 | Weblog
Yシャツに関するコダワリや思い入れについてですが、
やはりYシャツとなればスリーピースに思いは拡大し
スリーピースとなれば就職活動と決まっています。
しかし就職活動するからスリーピースで下着の上に
Yシャツでもいいですが最近それに夏用・冬用が
ある事を知りました。
別に夏用ならYシャツだけでもいいですよね。
でも自分は学生の時はTシャツがメインでYシャツ
あまり着ていませんでした。
別にアパレルに興味があるわけではありませんが
自分の先祖は染物屋だったのでいろいろ作っていたそうです。
今でも染物屋は全国各地にあるようですが曾祖父さんの代で
7代続いたのに廃業したそうです。
時代の流れです。
当時はYシャツやTシャツはもちろんありませんよね。













フレッツ
イークリックで楽しく稼ごう!どこよりも高い成果報酬を実現!登録・年会費など固定費が無料
お得なポイント貯まる!ECナビ


名前入りTシャツのお店-デコプレ-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安国際電話総合総合ポータ... | トップ | アスタビータアイの紹介です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事